「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

インフォメーション
2022.04.20

フリーペーパー『JACLAバイクマガジン』は、全国の教習所でもらえます♪

フリーペーパー『JACLAバイクマガジン』は、全国の教習所でもらえます♪

表紙は美環ちゃん!

4月はいつになく忙しく、更新が滞ってしまってすみませんでした。。。ただの言い訳なのですが、教習所で配布されるフリーペーパー『JACLAバイクマガジン』を制作していました。

『JACLAバイクマガジン 2022年春号』
表紙は美環ちゃん!

さて、この雑誌は教習所で配られるということで、初心者に優しい内容になっています。

巻頭特集は各メーカーのニューモデルインプレッションに加えて、雨の日の安全なライディングをベテランライダー栗栖さんが伝授!

ビギナーに優しい内容!

 

美環ちゃんは表紙だけでなく、中の企画にも登場しています!

美環ちゃんはYZF-R25に乗って、埼玉県秩父地方をツーリング。

 

他にもニューモデルカタログや『HondaGO』『ヤマハ バイクレンタル』の紹介、東京モーターサイクルショーなど盛りだくさん! 当サイトの読者はほとんどがすでに免許をお持ちで、なかなかこの本を入手する機会はないかと思いますが、チャンスがあればぜひ手に取ってみてください! あ、発行日は4月27日です〜/SAGAYAN

 

RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook