「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

インフォメーション
2023.01.13

WEBメディア『バイクのニュース』でホンダ・ダックスの連載スタート!!

取材協力 : バイクのニュース

写真・文 : SAGAYAN

WEBメディア『バイクのニュース』でホンダ・ダックスの連載スタート!!

ナインゲートでプチレストアを施します!!

はい! ダックスはダックスでも今大人気の125ではなく、50の方です(笑)。

ウェブメディア『バイクのニュース』で、私サガヤンが担当する連載企画がスタートしました。

当サイトでおなじみナインゲートに入庫した不動のホンダ・ダックス50のプチレストア企画。新年が明けて早々にスタートし、すでに2回目が公開されています。

今後、週1ペースで公開され、全8回で終了の予定!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

>不動のホンダ「ダックス50」をプチレストア! まずは状態を確認してみました【vol.1】@バイクのニュース

>不動のダックス50をプチレストア! エンジンをかけられる状態へ【vol.2】@バイクのニュース

—–

ちなみに以前の記事でも書きましたが、僕は大のダックス好き。以前はフルカスタムを施したダックス50を所有していました。
↓↓↓↓

だから、当然ダックス125も気になるんですけどねぇ……さすがにここ1年ちょいでバイクやクルマを買いすぎて、もうお金が尽きてしまいました(泣)。

でも、機会があれば、ぜひダックス125も所有したい……と思っているんですよ(笑)。

RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook