TKR/31歳/三重県在住/SR400(2001)
撮影場所:SRミーティング2017inデイトナ・テストコース
キックオンリーにこだわっているところに興味を惹かれ、SRを購入したというTKRさん。20代の頃は通勤に使っていたが、現在は週に2〜3回乗れれば良い方だそうだ。13年間セパハンにした愛車に乗り続けており「歳をとるにつれて、だんだん辛くなってきました(笑)」と語ってくれた。しかし、これからもセパハンは続けていきたいとのこと。今後はオーリンズ製サスペンションをマシンに取り付け、乗り味を向上させたいそうだ。
サンスター製ディスクローターとブレンボ製キャリパーを装着。ブレーキ性能の違いを感じたそうだ。
「スマートなフォルムが好み」というフューエルタンク。あえて純正のまま残している。
キャブレターはFCRをチョイス。いざ乗ってみると「レスポンスの良さに驚いた!」とTKRさん。
革ジャンとシンプソン製ヘルメットのコーディネート。クラシックなスタイルにまとめた。