「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.07.02

編集部・浜瀬の独り言…YouTube「The SR Timesチャンネル」まとめ

編集部・浜瀬の独り言…YouTube「The SR Timesチャンネル」まとめ

 

イベント、カスタムマシン、ツーリング
SRに関する動画が満載!

当編集部では、ウェブマガジンとショッピングサイト運営以外にも、動画を製作しています。内容は、今まで紹介してきたカスタムマシン、SRミーティングや横浜ホットロッドショーの様子、井上ボーリングの工場見学、僕が行ったツーリングなど、バラエティーに富んだ内容です。今回は、そんな動画から一部を紹介します。クオリティーではなく、「SR熱」の部分を見てもらえると嬉しいです。不定期ですのでいつ更新するか分かりませんが、よろしくお願いします(笑)!/浜瀬

The SR Timesで紹介してきたカスタムマシンをまとめた動画です。シリーズとなっており、5台ずつSRのディテールやマシンを見ることができます。シンプルですが、カスタム好きにはたまらない内容です!

 

2016年に開催された「SRミーティング2016inデイトナ」の動画です。当時の雰囲気を味わえますよ!

 

愛知県・美浜サーキットにて開始された『SR Panic Vol.2 & SR PARADE』のパレードランの様子です。SRがサーキットを走っています!

 

昨年末に行われた「横浜ホットロッドショー」で展示されていたSRがバンバン登場する動画です。この他にも、バイクと車をフィーチャーした動画イベントの様子をまとめた動画をアップしています。

 

当サイトでもおなじみの「CANDY Motorcycle Laboratory」主催のツーリング動画です。

 

「井上ボーリング」工場見学の内容を収めた動画です。実際の工程を追ったものですので、記事と一緒に見るとさらに楽しめますよ!

 

私が湘南・江ノ島へツーリングに行った時の思い出です。走行もありますので、景色と共にご覧ください!

 

記憶に新しい「SRミーティング2017」の動画です。会場の雰囲気や来場者のカスタムマシンをピックアップしています!

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook