「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

メンテナンス&カスタム
2016.09.11

編集部・浜瀬の独り言……『Cafe Racer HUMMER』にETCを取り付けました!

編集部・浜瀬の独り言……『Cafe Racer HUMMER』にETCを取り付けました!

160911

 

助成キャンペーンを利用してETCを購入
これはツーリングに行くしかない!

今年の4月から8月末まで、二輪車ETC車載機購入助成キャンペーンが行われていましたよね。先月末に慌てて取り付けたという方もいるのでは? ……かくいう私もその1人です(笑)。8月中旬に『Cafe Racer HUMMER』を手に入れてから半月。仕事が立て込んでいて半分諦めていましたが、やはり1万5000円の助成金はデカイ! 今までにないスピードで仕事を終わらせ、8月30日量販店へETCを購入しに行きました。私が選んだのは、ミツバサンコーワ製のMSC-BE51。SRタイムズ号とは違い、シンプルにグラブバーへ装着することにしました。デグナー製のレザーETCケースを購入し、2時間程度で装着完了! まだ試せてはいないのですが、ETCカードを出し入れして喜んでいます(笑)。次回までは高速走行できるかなぁ~?/浜瀬
 
※二輪車ETC車載機購入助成キャンペーン……車載器を購入して取り付け、セットアップをすると1万5000円の助成を受けられるというもの。

160911
デグナー製ETCケースを外すとMSC-BE51がお目見え!

 
160911
シートのパイピングカラーやサイドスタッズの雰囲気に合わせた黒ケースが『Cafe Racer HUMMER』にピッタリ合っています!

KEYWORD :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook