ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン「The SR Times」

2021年04月29日

観ているだけで癒される…SR女子のキックスタート5選

LINEで送る

今回紹介するのは、美女ばかりが登場するSRキックスタート動画。元アイドルからやビギナーまで、さまざまな人が挑戦しています。個性的な反応があって、観ているだけで楽しい気持ちになりますよ。

 

バイク初心者女子は果たしてキックスタートができるのか!?

バイク初心者の女性はキックスタートをすることができるのか?

免許は持っているものの、バイクを所有したことがないという女性が、SRのキックスタートに挑む動画。じつは、免許を取得して以来、バイクに乗っていないとのこと……はたして?

詳細はコチラ→https://youtu.be/-SWXtyL1q0c

SRのエンジンのかけ方 キックスタートのコツ

キックスタートはSRの醍醐味!

SR乗りのモデル・YUさんが「SRをもっとたくさんの人に楽しんでもらえたら嬉しいなぁ」というテーマのもと、愛車のSR500を使ってキックスタートを実演しています。

詳細はコチラ→https://youtu.be/0PHueFx8AAw

初めてのキックスタート!SR400!バイクのエンジンかかるのか!?

バイク好きの女の子がSRキック!

YouTuberのダイスさんが、SR400のキックスタートに挑む内容。普段セルスターターでしかエンジンをかけたことがない投稿者が挑むのですが、なんと3回目ですんなりエンジンが始動します。ダイスさんは「きたー! めっちゃ嬉しい!」と大喜び。

詳細はコチラ→https://youtu.be/Zdnh0PcAFIw

SR400キックスタートチャレンジしたら5億年かかった。

美人な女性がキックスタートに挑戦!

バイクライターでもあるRurikoさんが、YouTubeチャンネルにて、YAMAHA SR400のキックスタートに挑戦。一生懸命キックする姿は、つい応援したくなります。

詳細はコチラ→https://youtu.be/IxiFnC2pSdk

キックでエンジンかかるまで帰らない【SR400】

元アイドルがキックスタートに挑戦!

有名地下アイドル「仮面女子」の元メンバーで、タレントの上矢えり奈さんが、YouTubeチャンネルにてYAMAHA SR400を取り上げてくれました。初めてSRに触れるとのことで、悪戦苦闘しながら取り組んでいます!

詳細はコチラ→https://youtu.be/kYJLD8vtSPM

 

 

Shop SR Times

関連記事