「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2021.01.17

慈愛深い…SRオーナーが登場する愛車紹介動画5選

慈愛深い…SRオーナーが登場する愛車紹介動画5選

バイクやクルマを所有する人なら誰しもが持っている所有車への“愛”。その愛が深すぎるがゆえに、バイクのことに触れられると「このSRって……」と紹介したくなるものです。今回は、そんな愛車紹介を楽しそうにしている人たちの動画を集めてみました。

オーナーの「ここを見てほしい!」というものから、愛するあまりニコニコしちゃう感じまで、“その気持ちわかるな〜!”と思いながら見てください!

YAMAHA SR400 30周年記念モデルを紹介します【動画紹介】

愛車のおすすめポイントを丸裸!

SR乗りのYouTuber・パンライダーしぃちゃんが、SR400 30周年記念モデルを紹介する動画です。

好みのカスタムパーツが装着されており、しっかり魅力を説明してくれています。そのためか、コメント欄では「SRが欲しくなっちゃう」「とても大事にされているのがわかります!」との声が……(続きはコチラ)。

【愛車紹介】陸送してでも手に入れたかった!いかした赤のSR400を紹介!

気になる愛車選び…あなたはどうチョイスした?

夫婦でSR乗りYouTuberのふみみお夫婦!チャンネルの動画。

前回は、奥さんのみおっちょさんの愛車紹介でしたが、今回は夫・ふみっちょさんの愛車紹介です。彼の言う「赤いバイクに乗りたかった」という動機でバイクを選ぶ感覚……わかる気がします(続きはコチラ)。

ぜんぶ見せます♪ カフェレーサー好きなバイク女子

SR乗りの女の子が愛車を語り尽くす!

YAMAHA SR500に乗るモデルのYUさんがYouTubeチャンネルを開設。

自身が乗る愛車のカスタムパーツを紹介しつつ、魅力を語り尽くしています。バイクが登場するわけではありませんが、その分彼女の熱が伝る内容です……(続きはコチラ)。

SR 500 Cafe Scrambler

俺のバイクを見てくれ……SR500に乗って出発!

今回紹介するのは、海外からアップされたSR400紹介動画。ジャケットを着込んでヘルメットをかぶり、グローブを装着。

ニコニコしながらカスタムされたSRにまたがる男性。じつに楽しそうです……(続きはコチラ)。

カスタム費30万円以上!(ほぼ)フルカスタムされたイカしたバイクを自慢されてみた!

SRオーナーから愛車を自慢される動画

ほぼフルカスタムしたというSR400を見せてもらったという投稿者。

SRの魅力を聞き出すのはもちろん、そもそもなぜこんなカスタムをしたのかをインタビューで質問しています。ただマシンを映すだけでなく、走行シーンもあって見ごたえ抜群……(続きはコチラ)。

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook