「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.05.14

編集部・浜瀬の独り言…毎月14日は「Cafe Racer HUMMER」記念日!?

編集部・浜瀬の独り言…毎月14日は「Cafe Racer HUMMER」記念日!?

16082801
8ヶ月前の私。嬉しそう……。
写真:井上演

 

SRを手に入れてちょうど9ヶ月
いろいろと振り返りたいと思います!

8月14日に『Cafe Racer HUMMER』を手に入れてから今日でちょうど9ヶ月(変な節目!)。思い返すと、愛車を手に入れてからいろいろなところへ行きましたね……。今回は、せっかくの節目なので振り返っていきたいと思います。ちなみに『編集部・浜瀬の独り言』は、毎月2回程度更新していますが、もしまた14日に更新するようなことがあれば、強制的に振り返っていくので覚悟しておいたください(笑)。


8/28更新『任意保険に入ったのでツーリング~♪

任意保険に入ったので早速試走。近所までラーメンを食べに行きました。目的地までほんの数十キロなのですが、この時は距離が長く感じましたね(走ればあっという間でしたが)。ちなみに、この写真はエンストして焦っている私です……。

 

11/20更新『SRで歴史を巡る〜其の一 鬼の副長・土方歳三編〜

いろいろ歴史が知れて面白かった東京の名所を走る企画……第2弾まで半年空いていますね。ビビりました。近々行きますね(笑)。

 
161204
12/4更新『トラブルがあってもツーリングは嫌いになれない!

初めて遠出したツーリング。まさかの故障で途中リタイアになりました。当時は少し落ち込みましたが、今では良い思い出です。

 
1612218-1
12/18『一泊二日の忘年会ツーリングに行ってきました!

千葉の房総半島まで忘年会ツーリングをした時の記事ですね。楽しかった……。風が気持ち良くてバイクの面白さを感じた1泊2日でした。

 
17001
1/22更新『夜のお台場をふらっと走ってみた

取材の帰りに道草した時の記事です(笑)。でも、電車だったら絶対できないことなので、貴重な時間でしたよ(と、言い聞かせる)。

 
17
3/19更新『SRに乗ってJリーグを見てきました!

近所のスタジアムまでサッカーを見に行きました。また行こうと画策中です。

 
 
まとめ)
結構いろいろなところにいっていますね。と言っても、まだまだ少ないので、これからもガンガン乗っていきたいと思います。そして報告させていただきますね! 今度は、先日お知らせした通り、湘南へツーリングに行くので、しっかり準備をして楽しんできま〜す!

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook