「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2021.09.29

アップされる動画が楽しみ! SR乗りYouTuber5選

アップされる動画が楽しみ! SR乗りYouTuber5選
SRタイムズでは、カスタムマシンやカスタムパーツのほかに、動画も数多く紹介しています。ここ数年で多くなったのは、SRに乗るYouTuber。一般の方はもちろん、モデルさんやバイクショップ店員さんもいて、バラエティー豊かです。気になる人はチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

SRのエンジンのかけ方 キックスタートのコツ

キックスタートはSRの醍醐味!

SR乗りのYouTuber・YUさんが「SRをもっとたくさんの人に楽しんでもらえたら嬉しいなぁ」というテーマのもと、愛車のSR500を使ってキックスタートを実演しています。

髪を乱しながらも初心者のために一生懸命レクチャー。最後にはNGシーンもあって、お茶目な彼女も見ることができるので、そちらもお楽しみに。約5分とショートで非常に見やすいですよ!

悲しみに暮れる女の1人ツーリング&ラーメンうまうま

カワイイ女の子がSRを走らせる!

YAMAHA SR乗りでチャンネル登録者約30万人のYouTuber・なっちゃんがソロツーリングへ(緊急事態宣言前の動画です)。会社のメンバーからツーリングに誘われていたそうなのですが、教習所での免許取得のため、あえなく1人で行く羽目に。

教習後は、ラーメン屋へ向かったなっちゃん。道中のトークも軽快で楽しいので、ぜひご覧ください。

SR好き集まれ!今回はSRだけに絞った視聴者コミュニティです!

ショップ店員がSRに関するラジオを配信

YAMAHA SRをはじめ、バイクに関する様々な情報を発信しているYSP横浜戸塚店のYouTubeチャンネル。今回は、動画に寄せられたコメントに対して、ラジオ形式で返信しています。

ショップスタッフの目線から的確に返しており、時には笑い、時には感心して動画を観ることができます。お仕事をしながら、家で料理をしながら、バイク整備をしながら……いろいろな場面でお聴きください!

【バイク女子が語る】ライダーがモテる3つのポイント【バイク男子の魅力】

気になるバイク女子のホンネを知りたい!

新型コロナウイルスの影響で、ツーリングもできず、家に引きこもっているという方がほとんどだと思います。テレワークでも出勤してのお仕事でも、いろいろストレスが溜まりますが、ここは我慢のしどころ。一緒に頑張りましょう!

今回紹介するのは、SR乗りのYouTuber・しぃちゃんの動画です。なにやら、バイク女子が想うホンネを語っているのだとか!

地雷女に変身してバイクで登場したら‥!?

ある日帰ると妻が地雷女に(笑)!

SRに乗る夫婦チャンネル『ふみみお夫婦 !チャンネル』。いつもは車やバイクの作業動画がほとんどなのですが、今回は、妻のみおっちょさんが、いわゆる「地雷女」メイクをして、ふみっちょさん(夫)を驚かせるというもの。

メイクをしっかりして、衣装も揃えて準備ばっちり。ふみっちょさんが大きいガレージに入ると、彼女がSRに乗って登場します。ふみっちょさんの反応はいかに? そして、みおっちょさんのちょっとした詰めの甘さが……(笑)。面白いです!

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook